祐天寺ファミリークリニック|消化器内科|小児アレルギー科 目黒区の専門医のいるクリニック

こんにちは赤ちゃん、さいしょの一年に

赤ちゃんのご誕生おめでとうございます。
アレルギー予防のために特に大切なさいしょの一年。
どんなときに病院を受診したらよいかをまとめました。
目標は「1歳半健診のときにお肌すべすべで食物アレルギーなし。(とくに卵とナッツを食べられる)」です!
こんにちは赤ちゃん、さいしょの一年に
祐天寺ファミリークリニック|消化器内科|小児アレルギー科 目黒区の専門医のいるクリニック
WEB予約ボタン