こんにちは赤ちゃん、さいしょの一年に
赤ちゃんのご誕生おめでとうございます。
アレルギー予防のために特に大切なさいしょの一年。
どんなときに病院を受診したらよいかをまとめました。
目標は「1歳半健診のときにお肌すべすべで食物アレルギーなし。(とくに卵とナッツを食べられる)」です!
Home
消化器内科・内科
胃カメラ・大腸カメラ
ドック・各種健診
ワクチン情報
消化器内科ドクター紹介
小児アレルギー科・小児科
乳児アレルギー教室
乳幼児健診・ワクチン
小児科ドクター紹介
当院へのアクセス
クリニックご紹介